30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

たったこれだけ!?運命の人に出会える時短婚活メゾット

f:id:ovaman:20200902104129p:image

--------------------

 

 

本気で幸せになりたい

 女性限定‼︎

 

目標設定をするだけで

最高の出会いを引き寄せ

最短で運命の人に愛される

時短婚活法!

 

 

 

f:id:ovaman:20200211085020j:image

--------------------

 

 

改めまして、SAYAKAです。

 

 

これは友人から

『一生独身貴族』と呼ばれた私が

 

 

ある方法に出会い、

正しい自分磨きを行い

婚活に励んだことで

 

 

お互い理解し尊重し合える

自分史上最高の人

 

 

出会って半年で結婚

 

 

自信がなく常に人も目が気になり

そんな自分が大嫌いだった自分から

脱却することができた話です。

 

 

 

f:id:ovaman:20200213092929j:image

 

 

 

昔の私はというと

 

 

 

恋愛至上主義

好きになるとまわりが見えなくなり

友人達から反対されるような人を

好きになっては傷つき

 

  

 

出会う人からは

1人の女性として扱ってもらえず

遊び相手にされそうになったり

 

 

 

告白され付き合っても

最初盛り上がっても

すぐに気持ちが急降下し

あっという間に別れてしまったり

 

 

 

やっと好きになれた相手には

失うことが怖くて

自分の言いたいことが言えず

一緒にいても不安がたえませんでした。

 

 

 

自分でもなんでこんなに

恋愛が下手なんだろう…

 

 

なんでみんなみたいに

幸せになれないんだろう…

 

f:id:ovaman:20200213092810j:image

 

 

 

仕事だって

一通りできるようになった。

友人や職場の人にだって

恵まれている。

 

 

 

でも恋愛だけは

どうしてこんなに

うまくいかないんだろう…

 

 

 

気づけばもう20代も後半

 

 

 

まわりはどんどん結婚して

幸せになっていくのに

 

 

 

ずっと私は独りなのかな…

 

 

 

これから先の不安から

私はどんどん殻に篭り

恋愛することが

こわくなっていました。

 

 

 

私は次第に

そうやって悩むよりも

友人達と遊んでるほうが楽しくて

 

 

 

休みが合えば旅行に飲みにと

どんどん恋愛から逃げ

遠ざかっていました。

 

 

それでもいつもどこか

満たされない気持ちと

漠然とした不安を抱えながら

見て見ぬ振りをしていました。

 

 

 

そんなときです、

ある事件が起こったのは

 

 

 

 

私はある年、

年に9回も結婚式に

参加したことがあったんです。

 

 

 

俗にゆう、20代のうちの

結婚第二波です。

 

 

 

その日は高校の友人の結婚式でした。

 

 

 

実はそのとき私は

結婚を考えていた彼氏に

SAYAKAとは結婚を考えられない」

と振られた直後。

 

 

 

俗に言う、

「ハイスペック」な彼だっただけに

落ち込みはひとしおでした。

 

 

 

正直、人の幸せを祝福できるような

心境ではなかったのですが

そんな自分の心の狭さにも落胆しつつ、

 

 

 

友人の綺麗なドレスに身を包む姿を

どこか遠い目で見つめていました。

 

 

 

そして披露宴が始まり

久しぶりに再会した友人達と

会話に花を咲かせていたとき

 

 

 

やってきたのです。

避けては通れぬ近況報告会

 

 

 

友人の半分は結婚し家庭持ち、

他の子も結婚を間近に控えていたり

彼氏とラブラブだったり、

相手がいないのは私だけでした。

 

 

 

居た堪れない気持ちを抱えながら

やり過ごしていた時

友人のひとりに

衝撃の一言を言われたのです。

 

 

 

SAYAKA

独身謳歌してるけど

そろそろ落ち着いたら?

まじで売れ残るよ?笑」

 

 

 

 

その言葉は

鈍器で頭を殴られたような衝撃で

一瞬頭が真っ白になりました。

 

 

 

確かに友人と会うのは数年ぶりで

お互いの近況はSNS程度。

 

 

 

きっと友人は

私が挙げているSNSをみて

言ったのかもしれません。

 

 

 

友人から見たら私は自由に

遊んでいるように

見えたのでしょう。

 

 

 

悪気はないのはわかっていても、

 

 

 

なんでそんなこと

言われなきゃいけないの⁇

好きでひとりな訳じゃない

 何も知らないくせに!

 

f:id:ovaman:20201116131608j:image

 

 

 

私はそこを苦笑いで乗り切るので

精一杯でした。

 

 

 

本当に悔しくて悲しくて

自分だってどうしたらいいか

わからないし

 

 

私だってできることなら

今すぐにでも結婚したい…‼︎

 

 

そのときは

その場に居れずトイレに駆け込んで

ひとり涙を流すことしかできませんでした。

 

 

 

 

f:id:ovaman:20200213123331j:image

 

 

 

でもこの言葉のおかげで

私は火がつきました

 

 

 

 

もう目を逸らしてはいられない!

絶対変わって幸せになってやる‼︎

 

 

 

 

絶対に

30歳までに結婚して

家族をつくる‼︎

 

 

  

 

私はこれを機に

婚活の再開

決意したのです。

 

 

 

そこから私は独身の友人や後輩と

出会いを求めに

合コンやイベントに

参加するようになりました。

 

 

 

しかし私のいる県の

男女比は4:6

男性のほうが少ないのです。

 

 

合コンに行けば

モテるのは20代前半の

若くてかわいい後輩。

 

 

イベントやパーティーに行っても

今までまともな

恋愛をしてこなかった私は

 

 

 

若く綺麗な子や

話が上手な子には敵いません。

 

 

 

f:id:ovaman:20200217133040j:image

 

やっぱり私は

恋愛に向いてない…

 

 

本当に

一生独りの人生かも…

 

 

 

そしてまた

元々たいしてなかった自信も

どん底に落ちていきました。

 

 

 

そんな婚活再開後も

芽が出ず悩んでいたとき

私はついに28歳の誕生日を

迎えてしまったのです。

 

 

 

30歳まであと2年…

出会って交際してと考えたら

本当に結婚にたどり着きのだろうか…

 

 

婚活って一体何をしたら

いいんだろう…

そう悩んでいた、

 

 

 

そんなときです

私はある人との

出会いを果たすのです。

 

f:id:ovaman:20200213124314j:image

 

 

たまたま入っていた保険の見直しに

担当の人と話していたとき

将来や結婚の話になり

婚活で悩んでいるとこを話すと

 

 

 

知り合いで結婚相談所を

している方がいるから

相談してみたら、と

紹介してもらったのです。

 

 

 

正直勧誘されるのではないかと

あまり乗り気ではなく

会う日を取りつけてもらった為

渋々といった気持ちで会いに行きました。

 

 

 

しかし会ってみると

全くそんな心配はなく

とても気さくなその女性は

 

 

 

婚活初心者の私が知りたかった

世の中の婚活事業についてを

わかりやすく教えてくださいました。

 

 

 

婚活の地域差や

男女の結婚の考え方など

統計データを基にした婚活事業の現状は

目から鱗なことばかりでした。

 

 

 

f:id:ovaman:20200217134432j:image

 

 

 

私はその女性との

出会いをきっかけに

婚活に対する意識が変わった

のは言うまでもなく

 

 

 

その後の婚活において大切な

メンタル面でとても救われたのです。

 

 

 

そしてもう1人が

私が新人の時から

お世話になっていた

職場の先輩で

 

 

 

あの事件が起こった後に

たまたま仕事が一緒になり

そんなことがあったことを

何気なく話していたんです。

 

 

 

すると先輩の結婚するまでの

話をはじめて聞いたのです。

 

 

 

その先輩は30歳直前に

将来のみえない彼とお別れし

それから婚活に励んだそうです。

 

 

 

でも30歳を越えて出会いを求め

合コンに行くも年齢だけで

男性からは痛い目でみられ

良い出会いはなく、

 

 

f:id:ovaman:20200217135853j:image

 

 

でも結婚を諦めたくなかった先輩は

あることを始めたというのです。

 

 

それからは

今まで30歳というだけで

門前払いだったのが

 

 

たった1ヵ月で

今の旦那さんに出会い

1年後結婚されたんです!

 

 

私はそんな

魔法の方法があるのか!と

藁にもすがる思いで

その方法を教えてもらいました。

 

 

しかしその方法があまりにも

単純なことすぎて

本当にこれだけで?と

半信半疑でした。

 

 

f:id:ovaman:20200217135824j:image

 

 

しかし切羽詰まっていた私は

 

2人からの助言をもとに

自分なりに計画を立て

再び行動しはじめました。

 

 

するとはじめて1週間後に

なんと紹介の話が

舞い込んできたのです‼︎

 

 

f:id:ovaman:20200217135909j:image

 

 

最初は偶然かな?

と思っていましたが

 

 

しかし、

それからコンスタントに

紹介されることが増え

 

 

合コンやイベントと違い

1対1で出会う機会が

多くなりました。

 

 

出会いが増えたぶん、

いろんな人をみることが

できました。

 

 

いろんな人をみて

関係性を築く中で

私は自分の

ある事に気づいたんです。

 

 

 

それは結婚相談所の女性にも

婚活において最も重要なこと

だと教わったことで

その時それがやっと府に落ちました。

 

 

f:id:ovaman:20200217140328j:image

 

 

それからは

ただ出会うだけではダメだ!

 いかに効率よく出会えるのか

考えながら行動したのです。

 

 

 

すると職場や周りの友人から

最近いつも楽しそうだね!

雰囲気がよくなった

など言われるようになり

 

 

 

婚活疲れと言う言葉もあるなか

私は全くそれを感じず

 

 

 

むしろ婚活を始めたことで

遥かに前より前向きになり

自分を好きになっていました。

 

 

f:id:ovaman:20200217140447j:image

 

 

でも私は

知り合った男性みんなと

うまくいった訳では

決してありません。

 

 

以前の私なら

うまくいかない度に落ち込んで

そんな自分を責めたり

嫌になっていました。

 

 

でも2人から学んだことで

するべき自分磨きをしたことで

私はうまく自分のメンタルを

コントロールできるようになったのです。

 

 

そんな自分自身の変化が

嬉しくまた頑張ろうという

モチベーションの維持にもなりました。

 

 

 

そして遂に私にも

運命の出会いが訪れたんです!

 

 

 

それは婚活を再開して

3ヵ月ほど経ったとき

私は今の旦那さんに出会ったのです!

 

 

f:id:ovaman:20200213124415j:image

 

 

彼はまさかの同じ会社の

別部署の方で

共通の知り合いを通して

出会いました。

 

 

 

彼はどんな時も私の考えを尊重し

悩んだときは支えてくれ

常に愛情を持って接してくれるような

いつも安心をくれる人です。

 

  

 

彼と出会ってからは

驚くほど順調にことが進み

今までの自分には想像もできなかった

現実が今ここにあります。

 

 

 

でももし私が変わる前に

彼に出会っていたら

きっと今と違う未来だったはずです。

 

 

 

それは出会っていても

きっと自分で壊していたかも

しれないからです。

 

 

 

自分としっかり向き合い

目標を立て、

自分に合った方法で

自分磨きをした結果

 

 

 

今の幸せを手に入れることが

できました。

 

 

 

私自身の変化には

私よりも周りが驚き

むしろ騙されていないかと

心配されるほどでしたが

 

 

 

私がやった方法聞いた

同じように婚活で悩んできた友人は

それで不安から逃れられるならと

こぞって実践してくれました。

 

 

すると

性格も見た目も恋愛傾向も

全然違うけど

彼女たちは行動したことで

 

 

それぞれが自分の問題を見つけ

自分磨きに励んだことで

見違えるほど変わりそれぞれ

自分の望む幸せを掴んで行ったのです。

 

 

f:id:ovaman:20200217141840j:image

 

 

そのうちの1人は

職場の同期で恋愛依存体質の彼女。

「お前とは結婚したくない」

と言われていた彼から半年後

プロポーズを受けました。

 

 

 

もう1人は二次元大好き

恋愛のレの字も知らない

恋愛未経験の後輩は

はじめて彼氏ができました。

 

 

 

他にも曖昧な関係から

彼女に昇格したりと

みんな幸せになっていきました。

 

 

 

正直私だけだったら

たまたま運が良かったのかな

とも思ったんですが

周りの変化を見て確信に変わりました。

 

 

 

この方法は

婚活に悩む女性を救える‼︎

 

f:id:ovaman:20200217152543j:image

 

 

真剣に自分に向き合い

変わりたいって行動できた人達は

幸せになれる!

 

 

全然難しいことでもないし

恋愛経験なんて関係ありません。

誰でもできることなんです。

 

 

 

ただその方法を知らないだけ。

 

 

 

知ればあなたも

全く不可能なことではないんです!

 

 

あとは行動に

起こすだけなんです!

 

f:id:ovaman:20200213124631j:image

 

 

私はこれを機に

この方法をもっともっと

婚活に悩む女性に伝えたい、

 

 

あなただけじゃないよ、

みんな同じように悩んでいるんだよ

でも必ず幸せになれる

ってことを伝えたい、

 

 

そう強く思うようになったのです。

 

 

 

だって年齢を追うごとに

女性はどんどん魅力的になっていくのに

どうしてマイナスに捉えられるとこが

多いのでしょう。

 

 

 

そのせいでどんどん殻に閉じこもり

結果出会いを遠ざけ

結婚なんて見えなくなって

しまっているのです。

 

 

でもそれはおかしい!

 

 

年齢を重ねても

胸を張って

自信を持って欲しい!

 

そう思っています。

 

 

 

 

そこでこの方法を

婚活テキストという形でまとめ

本気で婚活に悩む女性だけに

お渡しすることにしました。

 

 

f:id:ovaman:20200213124733j:image

 

 

もちろん料金などかかりません。

無料で提供致します!

 

 

ただこの方法を受け取られる方に

約束してほしいことがあります。

 

 

 

それは

本気で結婚したい

と思っていることです!

 

 

 

いずれ結婚したいし、

タダなら貰っとくか〜

くらいの考えの方には

お渡しできません。

 

 

 

そしてこのテキストを

上手く活用する為に

それぞれの現状に合った方法で

アドバイスや解決方法を

提供していきたいと考えています。

 

 

 

そのため、

本当に必要としている方だけに

私は届けたいです。

 

 

 

そして受け取られる方にも

お願いがあります。

 

 

 

このテキストを受け取った方には

その感想と今のあなたの現状やお悩みを

私にフィードバックして頂きたいのです。

 

 

 

 

そうは言っても恋愛をいう

とてもナイーブなお悩みを

見ず知らずの者に話すのは抵抗がある・・・

 

 

 

そう思われている方の為に

その勇気を買って

テキストを無料にて提供しております。

 

 

 

あなたの悩みから

私も学ばせていただいてます。

 

 

そのあなたのお悩みをもとに

あなたにとってよりよい内容を

お伝えしていきたいです。

 

 

 

なので個別にフィールドバッグできる

環境を作るために

今回公式LINEという形で

提供させていただきます。

 

 

もちろんあなたの情報を

悪用したりはしません。

必ずプライバシー保護されていることを

お約束します。

 

 

★公式LINEは

多くの企業で採用されている、

コミュニケーションツールなので、

セキュリティ面の対策は徹底的に守られています。

 

 

そして私も本気の方と

しっかり向き合いたいため

一度に対応できるのには

限界があります。

 

 

 

なので

人数を限定して

提供いたします‼︎

 

 

 

 

 

 

限定数は私が対応できる人数で

突然打ち切らせていただきます。

 

 

 

たしかに結婚したいけど

なんか怪しいしこわい…

 

 

そう、まだ悩んでいる方に

今回テキストにまとめた内容を

少しだけ公開いたします。

 

 

f:id:ovaman:20200211090619j:image

-ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目次】

step1.

知らないとする!

今だからこそ婚活するべき理由

 

step2.

これが髄!

あなたの婚活これができていなかった

 

step3.

今、あなたが結婚できていない本当の

 

step4.

違えないで!

あなたを救ってくれるのは〇〇な人

 

step5.

大人の恋愛のお

------------------

 

 

どうして私がこんなにも

時間に焦りをもっているかというと

 

 

それは婚活市場での

女性の年齢の価値は

男性の年収に匹敵

するからです‼︎

 

 

20代〜50代の結婚したい男性の

すべてのに20代女性は対象になります。

 

 

 

この詳しい内容も

テキストのなかに入っています!

 

 

正直、30代以上の女性の方が

遥かに大人の魅力を持たれていると

私個人は思うのですが…

 

 

でも世の中の意見は

とても厳しいということなのですね。

 

 

見た目も中身も魅力的な人が多いのに

ただ、年齢というものだけで

判断されてしまうことが悔しいのです。

 

 

 

 

だから私はあなたにこれを提供したい!

 

 

 

あきらめないでください!

だってあなたは

幸せになれるんです!

 

f:id:ovaman:20200213124822j:image

 

 

先の見えない将来の不安から

脱出する方法が

ここにあります

 

 

 

 

 

どうかこのチャンス

逃さないでください。

 

 

もう現状から目を逸らさず

今の自分を変えたい

 

強がっていたけど

本当は幸せになりたい

 

そんなあなたなら

必ず幸せになります‼︎

 

あなたの一歩で

あなたの世界は変わるんです!

 

もう後悔しない未来を

一緒につくりましょう。

 

 

 

今動き出せば

必ずあなたは愛する人との

温かい幸せな生活を

手にすることができます!

 

 

 

 

 

 

f:id:ovaman:20200211091333j:image

 

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

なにかあなたを動かす

きっかけになれば

嬉しいです。

 

 

 

追伸)

結婚適齢期の女性にとって

1年というのはあまりにも

貴重な時間です。

 

 

私は年齢に焦りながらも

本気で問題に向き合おうとせず

何も変わろうとしなかったから

 

 

結婚していく友人を横目に

自由は最高‼︎と強がって

問題から目を背け続けた結果、

 

 

残ったのは

将来の不安と

残り少ない時間だけだった。

 

 

 

なんで私はみんなみたいに

幸せにはなれないんだろう。

これからもずっとひとりなのかな…

 

 

そうやって内心焦る気持ちがありながら

なにもせず、というか

なにをしたらいいのか分からず

同じような仲間と過ごしていました。

 

 

あなたもつらい恋愛や

なにも変わらない日常に

不安な思いされてないですか。

 

 

強がっていたけど

本当は自分もみんなみたいに

 

 

誰かに愛されて幸せになりたい

 

 

そう思ってるんじゃないですか⁇

 

 

 

まだ同じ思いされたいですか?

もうしたくないですよね。

 

 

あなたもみんなから

おめでとう‼︎って

祝福されたいですよね。

 

 

必ずされるようになります。

絶対に。

 

 

だからこのチャンスを逃さないで欲しい。

 

 

 

一歩踏み出して欲しい。

 

 

私の願いはそれだけです。

 

 

 

SAYAKA.