30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

そもそもアラサーって⁇

はじめまして!

SAYAKAです。

 

 

これは世の中のアラサーと呼ばれる私が

30歳までに理想の結婚がしたく

実践してきた最高のパートナーの見つけ方を

まとめたブログです。

 

このブログを読んで

同じような悩みを持つ女性への

少しでも勇気や行動を起こす

キッカケになれば幸いです。

 

f:id:ovaman:20200105131822j:image

 

初回の今回は

そもそもなぜ私が

恋愛指南書的なブログを

書き始めたかと言うことなんです。

 

 

まず、自己紹介させてください。

私は福岡県に住み、

看護師の仕事をしています。

年齢はもうすぐ29歳を迎えます。

 

はい。

アラサー真っ只中です!

 

俗にゆうアラサー世代、

『around thirty』

とゆうのは

 

「25歳以上34歳以下」

「27歳以上33歳以下」

「28歳以上32歳以下」

などのいろいろな定義はありますが、

 

 

ここで私のいう

アラサー世代の女性というのは

30歳を目前にした

20代後半の女性のことを言っています。

 

 

なぜこの世代の女性に

あえて私が焦点を当てているのかというと

 

 

この世代の人達は男女問わず

30歳を迎える前に

自分自身の生き方や人生について

一度考え直す時期ではないかと思っています。

 

f:id:ovaman:20200105203038j:image

 

大人になって約10年。

子供の頃思い描いていた自分は

こんなだったかな…と。

 

特に女性は恋愛、結婚について

考える方は多いでしょう。

 

実際私は看護師という職業柄、

8〜9割が女性という

職場で働いています。

 

ほとんどの私世代の

アラサー女子が集まると

職場の愚痴か

自身の恋愛事情が話のネタなのです。

 

実際1年前までは

私自身もその中の1人でした。

 

彼氏もいないし

ましてや好きな人もいない。

頑張って稼いだお金は

誰かのご祝儀へと消えていく。

 

そんな私も20代前半の頃は

25、6歳で結婚して

30歳までに子供2人欲しいなあ

と夢を馳せていました。

 

しかし現実はそんな甘くなく

結婚しているはずだった年齢なんて

あっという間に過ぎていき

目の前には30歳という壁が迫ってきていました。

 

今までもそれなりに

恋愛はしてきたし、

友達と遊びや旅行に行ったり

充実した日々を送っていたと思います。

 

しかしやっぱり心のどこかで

捨てきれない思いがあったのも事実です。

 

私にはそれがやっぱり

“30歳までには結婚がしたい”

という思いでした。

 

そこで私はどうしても変わりたく

去年の28歳の誕生日に決意しました。

必ず30歳までに結婚して理想の自分になる

と。

 

f:id:ovaman:20200105203159j:image

 

その後、独自の方法で実践してきた結果、

決意してから半年後、

本当に運命の人と結ばれたのです。

 

それから私は自分が実践したことを

同じ悩みを持つ同僚に伝え彼女も実践した結果、

1ヵ月で彼氏ができ

クリスマスに婚約指輪をもらっていました。

 

その報告を受けて

やっぱりこの方法には効果があると

私は確信できました。

 

この方法を少しでも多くの

恋愛や結婚に悩める

アラサー女性の助けになればと

このブログを開設しました。

 

 

 

これから私が実際に実践し

半年で最愛のパートナーと結ばれた方法を

お伝えしていきたいと思います。

 

次回は、“アラサーの恋愛について”です。

まずは自分自身の現状を

客観的に把握しましょう。

 

それではここまでご覧いただき

ありがとうございました。

次回もお楽しみに!