30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

条件に合う相手は探さない、〇〇するの!

こんにちは、SAYAKAです。

 

今回は

条件に合う男性がいない〜

でお悩みのあなたへです。

 

f:id:ovaman:20200129204043j:image

 

条件

 

正直、条件を出しはじめたら

いくらでも出てくると

思います。

 

見た目や中身、

職業や年収、

家族や友人など

 

求め出したらキリがないですよね

 

ですが…

はっきり言って

全ての条件に合う男性は

存在しません!

 

f:id:ovaman:20200129204136j:image

 

いや、いたとしても

そんな男性は

すでに誰かのものに

なってます。 

 

 

それならどうやって

理想の条件の人に

出会えばいいの〜泣

 

と、

そんな声が聞こえてきそうですが

 

出会いも限られたなか

自分の条件に合う人なんて

なかなか現れては

くれません。

 

そうなると時間がどんどん過ぎて

やっぱり自分は結婚できないのか…と

婚活のモチベーションも

下がってしまいますよね。

 

f:id:ovaman:20200129204302j:image

 

でも諦めるのは

まだ早いですよ‼︎

 

 

今からでも

あなたの条件に合う男性

現れますから!

 

あなたがまだ諦めたくなければ

このまま読み進めてください。

 

 

私は以前の記事で

自分の理想の男性の条件を

3つ挙げ絞り込んで

婚活を始めるようにお伝えしました。

⬇︎

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/22/%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AB%E6%9C%80%E7%9F%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95

 

 

その理由がここにあるからです。

 

 

最優先の条件に合う相手を

見つけて出会ったとしましょう。

 

相手も自分のことを

満更ではなさそう。

でもまだ彼は自分にとって

完璧な彼ではない…

 

2つ条件はクリアしてるけど

あと1つ…や

 

あとこれがこうだったら…

もう少しああなれば…

などあるかもしれません。

 

そのせいでなかなか

踏み込めない…

 

で足踏みしているあなた!

 

f:id:ovaman:20200129204416j:image

 

それ、

実は解決できるかもしれません!

 

これ本当賢い女性は

無意識にされていることなんです。

 

彼女達はそれをさらっと

やってのけ

あっという間に

結婚していくのです。

 

この方法、

気づけば誰でも

すぐ理想の相手と

結婚できるんですよ、本当に。

 

それに早く気づくかどうかなんです。

 

あなたも早く気づいて

今の不毛な場所から脱却し

誰もが羨む相手を

ゲットしましょう!

 

f:id:ovaman:20200129204555j:image

 

それではその方法です。

 

 

それはあなた自身が

その彼の足りない部分を

育ててあげること

なんです。

 

f:id:ovaman:20200129204822j:image

 

え?育てるー⁈

そんなことできるの⁈

そんな声が聞こえてきそうですが

 

できるんです‼︎

 

むしろ

冒頭で挙げた完璧な男性も

女性に育てられたことで

完璧になれたのです。

 

今まで彼が

出会ってきた女性によって

女性の求めることを学び

それを実践した結果が今です。

 

 

だから女性心がわかるのです。

だからモテるのです。

 

わかりますか?

だからあなたにもまだまだ

チャンスはあるんです!

 

今出会っていい感じの人はいるけど

本当はもうちょっと

見た目を気にしてほしい…

ちゃんとエスコートしてほしい…

 

付き合うにはもう少しって人でも

まずは彼の可能性を見てほしい

と思います。

 

その彼があなたの意見を

ちゃんと尊重してくれる人なら

付き合ってもちゃんと

あなたの声に耳を傾けてくれます。

 

あなたにもっと

好きになってもらおうと

努力してくれます。

 

だから決して

短期間で相手を

判断してはいけません。

 

その逃した彼、

実はとっても将来有望かも

しれませんよ?

 

 

ここで彼を育てるときの

ポイントです!

 

その1:

〇〇すればもっと良くなる!

と好転的に伝えること

 

決して

それじゃダメだからこうして!

と否定的に言わないことです。

 

男性は女性が思っている以上に

とてもナイーブなので

彼を否定することは

彼の自信を失くさせてしまう恐れがあります。

 

f:id:ovaman:20200129210059j:image

 

その2:

都合のいい人にしないこと

 

例えば

あなたのわがままを

押し付けることです。

 

連絡はすぐ返して

遅くなったら迎えに来て、など

あなたの都合のいい人に

してはいけません。

 

彼をひとりの人間として

もっと魅力的になるよう

あなたが育てるのです。

 

f:id:ovaman:20200129210118j:image

 

そうすることで

彼のまわりからの

評価は上がり

彼はもっと自信がつくでしょう。

 

彼にとって

あなたはなくてはならない

存在となり

もっと大切にされるようになるのです。

 

この方法で私の知人は

彼の職業も変えさせ

年収もアップさせてました。

 

本当、魔性の女性です。笑

 

だからあなたも

この方法を上手く活用して

みんなに自慢できる

理想の相手を育ててください。

 

あなたにも必ずできます。

諦めないでください!

 

あれがダメだから

こうゆうの無理、

と決めつけて終わらせてしまわず

 

相手の可能性を見つけて

伸ばしてあげること

あなたが幸せに近づく方法ですよ。

 

f:id:ovaman:20200129210155j:image

 

さあ、その彼を

あなたの手で

最高の相手に育てましょう!

 

 

今回は

理想の相手は探さない、

育てるの!

でした。

 

読んでいただき

ありがとうございました。

 

次回も楽しみに!

 

 

記事を読んで

参考になった、頑張る!

と思っていただけたら

いいね、コメントお待ちしてます。