30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

男性が求める理想の女性って

こんにちは、SAYAKAです。

 

前回は

理想の相手と最短で出会う方法

お伝えしました。

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/22/%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AB%E6%9C%80%E7%9F%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95

 

 

今回は

男性が求める

理想の結婚相手

についてです。

 

f:id:ovaman:20200121075146j:image

 

 

どんなにあなたが相手のことを

理想の人だと思っても

相手もそう思ってくれなければ

結婚には辿り着けません。

 

ここで大切なのは

理想の相手の

理想の結婚相手になること

です。

 

男性は彼女と結婚相手には

求めているものが違います。

 

これが分かれば

あなたは結婚相手になる

努力すればいいだけです。

 

闇雲に自己流で努力するより

何倍も効率よく

理想の女性になれるでしょう。

 

逆に自己流を貫いてしまうと

彼女止まりのの女性にしかなれず

 

結婚したい男性の相手には

一生なれません。

 

f:id:ovaman:20200121075252j:image

 

まだまだ遊びたい男性や

結婚はいずれするけど

あなたは選ばない男性ばかり

寄ってきてしまうでしょう。

 

もうあなたに時間を

無駄にしている暇はないですよね?

 

今日から

理想の結婚相手として

自分を磨いていきましょう!

 

それでは男性は

どんな女性を

理想の結婚相手だと

思っているんでしょう。

 

 

結婚を考えている男性は

あの女性に対して

次の4つのことを

求めているのです。

 

①パートナーとしての居心地のよさ

 

これは男性が求める「癒し

を提供できることです。

 

結婚は生活なのです。

恋愛のようなドキドキも

最初は必要ですが

 

どんなときでも

パートナーとして信頼し合える

居心地のよい相手

長い結婚生活には重要なのです。

 

f:id:ovaman:20200121204503j:image

 

②見た目、身体の相性のよさ

 

男性は女性よりも視覚的情報に

影響されやすいと言われています。

 

男性にはない「女性らしさ」というのは

結婚しても持ち続けてほしいのです。

 

付き合いが長くなると

失くしてしまいがちな恥じらいは

男性の浮気防止にも繋がります。

 

また身体の相性というのは

思った以上に結婚においては

重要なことになります。

 

一生にひとりの人と

相手が良くないのは

結婚生活の破綻に直結します。

 

f:id:ovaman:20200121204525j:image

 

③家計を管理し家族を守ってくれる

 

これは男性が結婚を考えたときに

初めて重要になるポイントです。

 

派手で自分に投資を惜しまない女性は

お金のかかる女性としてみられがちです。

 

結婚においては

経済観念のある女性がより

選ばれ家庭を守ってくれる

安心材料になります。

 

また子供を望む男性にとって

女性の年齢が出てきます。

 

より若い女性に元気な子供を

産んで欲しいという欲求が

男性には備わっているためです。

 

より早い婚活が必要なのも

これも大きな理由のひとつです。

 

f:id:ovaman:20200121205015j:image

 

④自由を奪わない

 

結婚したからといっても

他人通しです。

 

お互いの夢や目標を

邪魔する権利はありません。

 

不貞などあまりにも

結婚生活に支障をきたさない限り

相手に対して理解を持つことは

大切なことです。

 

f:id:ovaman:20200121204745j:image

 

以上の4つが

男性が結婚相手に

求めていることです。

 

どうですか?

あなたはこの理想と

どれくらい近い女性でしょうか。

 

自分がこの理想の

どの部分を伸ばせば

より近づけるかを

分析してみてください。

 

付き合っても短期間で

別れてしまう人は

①の部分が足りないかもしれません。

 

相手のありのままを

受け入れる気持ちを持ったり

尊敬していることを表すなど

努力できます。

 

外見や体型に自身がなければ

そこを磨く努力をしたり

言葉遣いや仕草など意識するのも

女性らしさは磨くことができるでしょう。

 

③や④においても

貯金をしっかりできるようにする、

料理の腕を磨く、

自分の時間を持つようにするなど

 

それぞれにおいて

自分の努力で伸ばすことが

できます。

 

男性によって求めるものの

重要度も違うので

よく相手を知ることで

その人に適したアプローチをしましょう。

 

f:id:ovaman:20200121205208j:image

 

その人男性に合った

理想の女性になることが

最短で結婚を掴む近道です!

 

さぁ今日から

女性としての価値を上げて

男性にとって理想の女性を

目指しましょう‼︎

 

 

次回もまたお楽しみに。

 

記事を読んで役立った、

これからの目標など

いいね、コメント待ってます‼︎