30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

理想の男性に最短で出会う方法

 

こんにちは、SAYAKAです。

 

今回は

時間に迫られている

アラサー女性のあなたのために

 

 

 

最短で

理想の男性に出会う方法

お伝えします!

 

f:id:ovaman:20200120212724j:image

 

 

 

今までいろんな男性と

出会ってきたけど

理想の男性には

なかなか出会えない…

 

 

これに悩んでいる人

めちゃくちゃ多いですよね。

 

 

実は私もそのひとりでした。

 

 

私は今の旦那さんと付き合うまでの

前1年間はいろんな男性に

出会っていました。

 

 

職場の人や友達に紹介された人

合コンで出会った人など

さまざまいました。

 

 

それぞれ数回はデートに行き

毎日連絡も取り合っていました。

 

 

でも私は誰とも付き合うことは

なかったですし、

誰からも告白もされてません。

 

 

それぞれ徐々に連絡は途絶え

自然に会わなくなっていきました。

 

 

普通なら

もう自分は誰とも

うまくいかないんじゃないか…と

未来を悲観してしまいそうですが

 

でも私は正直、

あまり悲しくはありませんでした。

 

それは強がりとかではなく

私自身30歳までに結婚したいという

絶対的な目標があったので

 

彼氏で終わるような人には

時間を割いていられませんでした。

 

私は彼らを結婚相手としては

見れなかったのもあるし

 

彼らにしても

私を彼女にするまでの女性とは

見なかったのでしょうね。

 

 

私は無意識に

それぞれの男性と過ごす中で

結婚したい相手はこの人達ではないと

判断していたんだと思います。

 

f:id:ovaman:20200120212903j:image

 

でも逆にこれが

私が理想の相手を見つけるために

重要なことだと気づくことが

できたきっかけでもあります。

 

 

この重要なこと、わかりますか⁇

 

f:id:ovaman:20200120212824j:image

 

あなたもこれに早く気づかなければ

これから何度も貴重な時間を

使ってしまい

遠回りしてしまいます。

 

もうあなたも

幸せになりたいですよね⁇

 

必要じゃない人に

大切な時間使うのは

もうやめにしましょう。

 

 

早く気づけば気づくほど

あなたの幸せな結婚

目の前にやってきます!

 

f:id:ovaman:20200120213026j:image

 

 

 

 

今からその重要なことを

お伝えしますね。

 

 

その重要なこととは

あなたの

理想の結婚相手を明確にすること

なのです!

 

f:id:ovaman:20200120213419j:image

 

 

しかもそれを

できるだけ具体的

優先順位をつけて

3つまでに絞ることです。

 

 

 

これは受験などと同じですね。

あなたは文系に進みたいのに

理系の学校ばかり探しても

意味ないですよね?

 

食事でいっても

イタリアンが食べたいのに

牛丼屋さんに入る人は

いませんよね⁇

 

理想の結婚相手も同じです。

 

あなたが求める人が

アウトドアタイプなら

そういう人が集まるところに

行ったり紹介してもらうべきです。

 

年収が高い人を求めるなら

そうゆう人達が集まるところに

あなたも参加すると出会えます。

 

 

このように

理想の結婚相手と出会うためには

それを明確にして

ピンポイントで攻めることです。

 

 

優先順位をつけるのは

それはより自分の中で

結婚に求めるものを

自分でしっかり認識するためです。

 

優先順位を曖昧にしてしまうと

いざ結婚という時に

迷いが生じてしまいます。

 

また3つに絞るというのも

意味があり

 

これには自分が本当に

結婚相手に譲れないこと

挙げて欲しいのです。

 

f:id:ovaman:20200120213534j:image

 

アラサー女性は

今までいろんな男性に

出会っていると思います。

 

その中で本当に全て

あなたにとって完璧な人なんて

いたでしょうか?

 

見た目や職業、性格に

あなたとの相性など

必ずどこか目を瞑ったところは

ありましたよね。

 

じゃなかったら

今頃あなたは

結婚しているはずです。

 

あなたにとって

譲れないポイントさえ

クリアしていたら

 

あとは彼のありのままを

受け入れる努力をしましょう。

 

だってあなたも

完璧ではないんです。

 

それを結婚は

お互い愛情という形で

受け入れているんです。

 

f:id:ovaman:20200120213451j:image

 

さぁ

今すぐ紙とペンを出して

 

自分の理想の男性の

譲れないポイントを

優先順位をつけて

3つ具体的に書いてみましょう!

 

さらに具体的というのは

例えば年齢が譲れない場合、

 

〇〇だから〇〇〜〇〇歳の人

と理由もちゃんと挙げましょう。

 

漠然と挙げてしまうと

実は案外譲れたりする

ポイントだったりするからです。

 

本当にあなたが結婚相手に

求めているものを

自分としっかり向き合い

明確にしましょう。

 

f:id:ovaman:20200120213813j:image

 

 

それでは

今回は理想の男性に

最短で出会うために

まずは自分の理想を

はっきりさせるということでした。

 

 

次回は

理想の男性の

理想の結婚相手になる方法です!

お楽しみに。

 

 

この記事が役立った、

婚活頑張りたいって方は

いいね、コメント

お待ちしてます!