30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

これだけで出会いがどんどんやってくる‼︎

こんにちは、SAYAKAです。

 

今回は

婚活を始めた女性が

まずはじめにつまずくところですね。

 

 

 

 

 

 

そう、

出会いがない‼︎

 

f:id:ovaman:20200118153122j:image

 

で困ってる女性多いですよね。

 

 

私もこれにまず

つまずいた1人です。

 

 

でもあることをしたことで

出会いがどんどん増えたんです‼︎

 

f:id:ovaman:20200118153337j:image

 

今回は私が出会いを増やすために

行った方法をお伝えします。

 

 

 

10代、20代前半の頃は

まだまだまわりも

独身ばかりで

遊ぶ友達もたくさんいて

 

友達づての出会いや

飲み会もしょっちゅうあり

恋愛にあまり不自由しなかったのに

 

時は過ぎ

30歳手前になり

まわりはどんどん結婚…

 

良い人だなと思った人は

もう既婚者だったことを知って

勝手に落ち込んだり…

 

 

こんな悩み抱えてる方

たくさんいますよね。

 

実際私も職業柄女性が多く

職場でも独身の先輩達なんて

ザラにいます。

 

正直、それに甘んじてきました。

 

その先輩達よりは若いし

まだまだ出会いはあるだろう〜

ぐらいにしか考えていませんでした。

 

 

しかしそんな私も27歳になった年、

私、そろそろやばいんじゃないか

と焦らざる得ない状況になったんです。

 

それは友人の結婚式です。

 

f:id:ovaman:20200118153652j:image

 

なんとその年、

私は1年間で9回も結婚式に

参加しました。

しかもみんな同級生のです。

 

一番多い月は

毎週のように結婚式に

参加してました。

 

俗にゆう、

結婚式第2波です(@_@)

 

この歳になってくると

結婚式で再会する友達も

既婚者と独身者

結構半々になってくるものです。

 

そして話す内容も

既婚者と独身者では違います。

 

既婚者は家庭や子どもの話

独身者は仕事や今の恋愛話

 

彼氏もいなかったら

恋愛話もできたもんじゃ

ないですけどね…泣

 

そして既婚者からは

自由で羨ましいと言われ

それを素直に

受け止められませんでした。

 

もうそこには埋められない溝が

できてしまうんですね。

 

対等なはずだったのに

なぜか肩身の狭い思いをする

独身者…

 

f:id:ovaman:20200118153413j:image

 

もはやブーケトスなんて

独身者の公開処刑

 

そんな余計なことしなくていい

とさえ思ってました…

 

 

 

すみません、

ちょっと脱線したので

話を戻します。

 

 

私はその年の結婚式の参加を機に

絶対これを取り返す!

とこの時婚活を決意しました。

 

 

したんですが…

 

 

が‼︎

 

 

出会いがないんです〜泣

 

 

いざ相手を探すために

合コンや飲み会、

友達が主催したイベント等

いろいろ参加しました。

 

 

でもなかなかうまくいかず

結婚どころか

彼氏さえできるのか

不安になっていました。

 

f:id:ovaman:20200118153623j:image

 

そんなとき

職場の先輩と話していたら

その先輩からとーっても

有力情報を聞いたんです!

 

 

その先輩は

それをしてその後出会った人と

1年も経たず結婚されたんです。

 

しかも何より

その先輩は

私より10歳年上で

結婚されたのは34歳のときでした。

 

夢が持てますよね!

 

でもあまりにも簡単なこと過ぎて

どこか半信半疑のなか

実践しました。

 

すると本当に

出会いが増えたんですよ!

 

実際、私が旦那さんと

出会ったのもこの後だったんです。

 

 

本当にこれ実践する価値ありです!

 

逆にこれをしないと

あなたは出会いのない

無限のループに入り込み

抜け出せなくなってしまいます。

 

もう既婚者からの

哀れみの目なんて

まっぴらごめんですよね!

 

一緒に幸せ掴みにいきましょう‼︎

 

 

 

 

それではお待たせしました。

 

それではその方法お伝えしますね。

 

とっても簡単なことです。

 

それは

 

 

 

 

f:id:ovaman:20200118155645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

しかも人の断捨離です。

 

今、携帯の連絡先に入っている人で

もう連絡をとってない人

入ってませんか?

 

LINEも同様です。

 

一度見直してみてください。

 

f:id:ovaman:20200118154305j:image

 

昔飲み会で知り合った人、

ちょっとだけ連絡取ってた人、

連絡先だけ交換してた同級生、

1年以上連絡取っていない人、

 

もしくは

昔、付き合っていた人。

 

連絡は取っているけど

その先を期待できない人とのつながり。

 

 

残酷な言い方かもしれませんが

 

その連絡先いりますか⁇

 

これから先

あなたはその人達を大切にできますか?

 

実践見直して、

「この人誰だっけ?」

と顔も思い出せない人や

 

「こんな人いたなぁ」

と今の今まで忘れていた人

 

いなかったですか⁇

 

そういう人達のこと

あなたはこれからも

大切にはしないでしょう。

 

すぐに連絡先から消してください。

 

これは家の断捨離と同じです。

クローゼットには

容量が決まっています。

 

f:id:ovaman:20200118154524j:image

 

それ以上の服があると

自分で把握できなくなって

同じような服を買ったり

毎シーズン服がないと嘆きます。

 

それはクローゼットの

キャパシティを超えてしまうと

ひとつひとつを把握できず

大切にしなくなってしまうんです。

 

これは人にも言えるんです。

人それぞれキャパシティがあり

自分が把握できる人を超えると

新しい人を受け入れられないんです。

 

不必要な人がいるせいで

大切な人を受け入れられないんですね。

 

だからこれから先

新しい出会いが欲しい人ほど

まずはその人がはいれる

場所をあけてあげましょう。

 

そして必ず断捨離するときは

今までの感謝を込めて

さよならしましょう。

 

ここで注意してほしいことで

中途半端にしない事です。

 

「もしかしたらこの人からは

連絡来るかも…」は

それは都合よく扱っている人です。

すぐに消しましょう。

 

もしかしたらこれをすることで

連絡先の数が減り

喪失感を抱える人がいるかも

しれません。

 

 

でもこう考えてください。

 

今そこに残っている連絡先は

あなたが大切にしたいと

思った人達です。

 

これからあなたは

その人達を

断捨離した人達以上に

大切にしてください。

 

多くの人は

どちらかというと

スッキリするでしょう。

 

f:id:ovaman:20200118154612j:image

 

掃除をした後みたいな。

 

たったこれだけで⁇

と半信半疑のあなた。

 

 

本当に変わります。

新しい空気が入ってるくるように

これから新しい出会いが

舞い込んできますよ。

 

さぁ

今すぐやってみましょう!

 

 

 

 

やってみた人は

コメントに感想ください!

待ってます。

 

それではここまで

読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次回

お楽しみに!