30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

幸せは自分を大切にしている人に舞い込む

こんにちは、SAYAKAです。

 

突然ですが

あなたは今、

幸せですか?

 

f:id:ovaman:20200123204312j:image

 

はい!幸せです!

 

と答えられたあなた、

あなたにはこれから

もっと大きな幸せが

訪れます。

 

逆に特に変わらない毎日を

過ごしているだけ。

幸せなんて思ってない。

というあなた。

 

そんな毎日を送っていたら

いつまでも幸せには

出会えませんよ。

 

f:id:ovaman:20200123202656j:image

 

自分は今幸せではない、

と答えられた方に

もうひとつ質問です。

 

あなたは自分のことが

好きですか?

 

 

ここであまり好きではない、

または嫌いだと答えられたあなた。

 

このままでは

婚活どころか

これからの人生において

未来が暗くなってしまいますよ。

 

自分にとって

いい人生を送るためには

まず主役であるあなた自身が

あなたを好きになることからです。

 

今回は

自分のことを好きになること

テーマにしていきます。

 

f:id:ovaman:20200123202757j:image

 

これを読んで実践すれば

あなたの未来は途端に明るくなり

人に環境に恵まれた

幸せな人生を歩むことができます

 

でもここで

自分を変えなければ

あなたは結婚どころか

これからの人生とても暗い生活に

なってしまいます。

 

f:id:ovaman:20200123204626j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 

誰だって幸せな人生を

送りたいはずです。

 

ここで変わって

今から一緒に幸せ街道を

突っ走りましょう!

 

これから

自分のことが好きになる方法

伝授していきますね。

 

これは今すぐはじめるだけで

その瞬間から

あなたは幸せ女性の

仲間入りです!

 

あなたのおかげで

周りもどんどん幸せに

なっていきます。

 

f:id:ovaman:20200123203123j:image

 

 

 

ではまず最初に、

“今は”自分のことが

嫌いなあなた。

 

そのネガティブな感情が

どうこれからに影響するのか

というと

 

その感情は目の前に

真っ黒なフィルター

かかっているような

イメージです。

 

f:id:ovaman:20200123203022j:image

 

見るもの全てが暗くなり

嫌だなっていう感情が

オーラとなり

周りにそれを伝えてしまいます。

 

そうなると

人はその暗いオーラを感じ

あなたから遠ざかってしまうのです。

 

あなたが暗くなってしまう原因としては

それはあなたにしか

分からないことです。

 

自分の見た目や性格

人には分からない悩みを

抱えているからですよね。

 

その気持ちが

知らず知らずに漏れてしまい

オーラとなって人に伝わっているのです。

 

f:id:ovaman:20200123203155j:image

 

でも自分のことが好きな人だって

コンプレックスや

悩みを抱えている人は

たくさんいます。

 

その人たちの悩みなんて

小さなものなんでしょ?

だからそんなに幸せそうに

いられるんじゃない。

 

と、

あなたはそう思いますか?

 

はっきり言って

そう思ってしまう心こそが

あなたを不幸に招いている原因なのです。

 

幸せな人たちが

コンプレックスや悩みがあっても

自分を好きでいられるのは

 

そんな自分でも丸ごと受け入れ

認めているからです。

 

あなたの悩みだって

他人からすれば

小さなことだったり

むしろいいところだったりするかもしれません。

 

そんなふうに

まずは自分を丸ごと

受け入れることを意識しましょう。

 

目が少し小さくても

足が太くても

料理ができなくても

三日坊主でも

 

なんでいいんです。

そんな自分でもOKー!

と開き直ることです。

 

f:id:ovaman:20200123202619j:image

 

それができるようになることが

まず第1のステップです。

 

 

自分を受け入れることができたら

次はまわりの環境です。

 

あなたの周りに

いつも幸せそうな人は

いませんか?

 

できるだけそんな人の

まわりにいるようにしましょう。

 

そんな人には

ポジティブなフィルター

かかっているので

常に楽しそうです。

 

またそんな人には

類は友を呼んで

楽しそうな人が集まるので

常にハッピーなエネルギーを分けてもらえます。

 

f:id:ovaman:20200123203319j:image

 

これが第2のステップです。

 

そして次に

自分ができる小さなハッピーを

続けることです。

 

これは些細なことでいいんです。

 

例えば、

毎日コンビニだったランチを

週に1回はお弁当を持参したり

 

朝、仕事に行ったら

自分から明るく挨拶したり

 

1日10分は読書の時間を作ったり

 

"自分って結構頑張ってるじゃん!"

と思えることが大切です。

 

とにかく、

ほんの少しでも前に進んでる!

という実感を持つことです。

 

これを1ヵ月続けてみてください

 

キツキツに思わず

たまにできなくてもいいんです。

 

そんな自分を責めずに

明日また頑張ろうと思えれば

それでいいのです。

 

できない自分も認めながら

できたときはしっかり自分を

褒めてあげましょう

 

f:id:ovaman:20200123204327j:image

 

1ヵ月後、

あなたは1ヵ月前の自分と違う

自分に気づくはずです。

 

自分のことを否定する

ネガティブな感情は薄れ

 

周りの人に優しい目を向けれる

自分に気づくでしょう。

 

これが第3のステップになります。

 

いかがでしたか。

 

難しいとこはありません。

 

少しの意識の違いで

人は180度変わることができます。

 

自分で自分を幸せにできない人は

他人からも幸せにはされません。

 

結婚するから

幸せになるんじゃありません。

 

幸せな自分だから

結婚が舞い込んでくるのです。

 

f:id:ovaman:20200123204019j:image

 

それではもう一度復習です。

 

自分を幸せにする3つのステップ

 

第1  ありのままの自分を認め受け入れること

 

第2  幸せな人のまわりにいること

 

第3  自分ができる小さなハッピーをすること

 

そしてこれを必ず1ヵ月続けてください

 

さぁ

これであなたも

幸せに満ちた日々を送れますよ。

 

 

はい、それでは

今回はここまでです。

 

読んでいただき

ありがとうございました!

 

また次回も楽しみに!

 

記事を読んで

明日から変わろう!と思った方

いいね、コメントお待ちしてます。