30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

仕事が忙しくて婚活できません…

こんにちは、SAYAKAです。

 

今回は

結婚はしたいけど

忙しくて婚活にあてる時間がない‼︎

という方へ

 

f:id:ovaman:20200123204846j:image

 

アラサー女性の中で

婚活と同等に並ぶ悩みといえば

仕事のことですよね。

 

仕事も覚え、

一人前として認められるようになり

任されることも多くなった方も

いらっしゃると思います。

 

それにやりがいを覚え

より仕事に精を出し

気づけば仕事中心の生活。

 

そんな時間を過ごしていたら

気づけば30歳目前…

 

自分のキャリアと

将来について

考える時期だと思います。

 

f:id:ovaman:20200123204915j:image

 

他でいえば、

30歳を前に

もう一度自分を見直し

転職したばかりの人もいるかもしれません。

 

今は仕事を覚えるだけで

精一杯。

婚活なんて場合じゃない!

と思ってる人もいるでしょう。

 

 

 

 

でも言わせてください。

 

 

それは言い訳にしかなりません。

 

f:id:ovaman:20200123205212j:image

 

だってあなたは

結婚したいんですよね⁇

だから悩んでるんですよね?

 

本当に仕事1本でやってる人は

まず仕事と結婚を比べたりしません。

 

比べているということは

あなたがしっかり

結婚のことについて

考えているということです。

 

だったら仕事も結婚も

どっちも手に入れましょう!

 

f:id:ovaman:20200123205427j:image

 

どっちかなんて選ぶ必要ないです。

どっちも手に入るんですから。

 

私がなぜこれほど

20代であるうちに

婚活を勧めるのには

理由があります。

 

それは男性にとって

女性の年齢というのは

結婚において

とても重要視されることだからです。

 

これは私が

結婚相談所で

プロの仲介者をされている方から

実際に聞いた話です。

 

それは男性が求める結婚相手の

女性の年齢です!

 

20代の男性 → 20代の女性

30代の男性 → 20代の女性

40代の男性 → 20代〜30代前半の女性

50代の男性 → 20代〜30代女性

 

という統計が出ているそうです。

 

そう!

20代の男性はもちろんのこと

50代の男性までも

20代の女性が対象になるんです。

 

f:id:ovaman:20200123210300j:image

 

実際、その方が担当された方で

1人は20代半ばの女性、

正直見た目は地味めで

普通OLさんだったとのことです。

 

もう1人は30代半ばの

バリバリのキャリアウーマン。

年収も700万を超えており

容姿端麗の方だったそうです。

 

30代女性は自分より年収が高くと

条件を設定し見合う人を捜すも

なかなか相手から承諾を得られず

行き詰まっていたそうです。

 

しかし20代OLさんは

数ヶ月で年収1000万円超えるイケメンと

成婚が決まっていったそうです。

 

明らかに女子力も経済力もあるのは

30代女性の方だったのに

結婚できたのは20代女性。

 

20代というのはそれだけで

市場価値が高いのだと

教えられました。

 

だから本当に結婚したい気持ちが

少しでもあるのなら

1歳でも早く婚活をはじめたほうがいい

と最後に強く言われたのでした。

 

いかがだったでしょうか?

世の中の婚活事業と

実際の20代女性の婚活市場での

需要がご理解いただけたでしょうか。

 

だからあなたにも

1年、1ヶ月、1日でも

早く婚活に取り組んで欲しいのです!

 

大丈夫です。

たとえ仕事が忙しくても

婚活はできます!

 

でもあなたが踏み出さなければ

それは一生叶いません!

 

選ばれるのを待っているほど

私達には時間がありません。

 

自分から

結婚相手を選べるうちに

結婚しちゃいましょう!

 

f:id:ovaman:20200123210454j:image

 

 

次回は実践編!

忙しいあなたでもできる婚活術

をお伝えします。

 

読んでいただき

ありがとうございました!

次回も楽しみに。

 

 

記事を読んで役立った、

婚活への意気込みを

いいね、コメント

お待ちしてます!