30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

実践編!婚活と仕事の両立!

こんにちは、SAYAKAです。

 

今回は前回の続編になります!

(⬇︎前回の記事)

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/23/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%8C%E5%BF%99%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E2%80%A6

 

f:id:ovaman:20200127164047j:image

 

婚活と仕事の両立についての

実践編になります。

 

前回もお伝えしたように

1日でも早く婚活をはじめること

成功の秘訣です!

 

今、真剣に向き合わなければ

あなたはこれからも

前に進むことができません。

 

出会いを待ってるだけのような

夢見る1年を今年も過ごして

年末に去年と同じようなことを

思いをする…

 

そんな1年を毎年送っていたら

いつの間にか

20代は終了しています。

 

f:id:ovaman:20200127164134j:image

 

もう後悔する1年を過ごすのは

終わりにしましょう。

 

今年は自分を変える行動を起こしましょう!

 

年末に今年はよくがんばった!

と自分を褒められる1年にしましょう。

 

できるかな…

本当に仕事と両立できるかな…

とまだ悩んでるあなた。

 

できるかできないか、じゃなく

やるかやらないか、です。

 

やってみなければ

できるわけありません。

 

悩む暇があったら

行動あるのみです!

 

今年こそ変わる!って方は

今すぐ取り組み始めましょう。

 

まずは

自分の1日のスケジュールを

平日と休日に分けて

書き出してみましょう。

 

f:id:ovaman:20200127164150j:image

 

起きてから寝るまで

どんな時間を過ごし

どれくらいの時間を

婚活に当てるかを出してください。

 

できるだけ

平日なら1〜3時間

休日なら4〜6時間

取り組むようにしてください。

 

無理せず

自分が取り組める時間を

決めることが大切です。

 

何より毎日取り組むことです。

 

f:id:ovaman:20200127164755j:image

 

実際何したらいいの⁇という方は

⬇︎こちらの記事を参考にされてください。

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/12/%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E2%81%87

 

出会いがない方は

まず出会うことからです。

 

すぐに出会う方法としては

マッチングアプリ

街コン・婚活パーティー

オススメします。

 

安価で始められるし

一度にたくさんの人と

出会えます。

 

 

すでに特定の相手がいる方は

その人との関係を

もう一度見直し

どうアプローチしていくか考えます。

 

今までどうして

上手くいかなかったのかを

分析して改善するために

自分で計画を立てるのです。

 

f:id:ovaman:20200127164836j:image

 

平日は出会った人や

特定の人と連絡を取る時間に当て

 

休日はその人と会う時間にあてる。

または出会いの場に行く。

 

などそれぞれ

今の自分自身の状況に合わせて

行動します

 

慣れない間は必ず

毎日続けてください

頭を婚活脳に変えることが

必要です。

 

f:id:ovaman:20200127164901j:image

 

さぁ今すぐ

自分の1日を書き出して

どれくらい婚活に時間を

当てるのか出しましょう!

 

そこから

その時間に行動する内容

決めるのです。

 

f:id:ovaman:20200127165231j:image

 

今を変えれるあなたから

必ず幸せは訪れます!

 

一緒に頑張りましょう!

 

それでは

また次回も

お楽しみに!

 

 

この記事を読んで役立った、

また自分の計画など

いいね、コメントお待ちしてます!