30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

10秒であなたの印象を変える!

こんにちは、SAYAKAです。

 

前回は世の中の婚活事業に

ついてお伝えしました。⬇︎

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/12/%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E2%81%87

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり…(´-ω-`)

 

自然に出会って結婚したい‼︎

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアラサー女性のために

実際に今日から実践できる

出会い引き寄せ術

レクチャーしていきます♪

 

 

ちょっと意識するだけで

劇的にまわりの

あなたに対する印象が

変わります。

 

 

 

しかもこれは

女性に嬉しい

美容にもとっても

いい効果をもたらすのです!

 

逆にこれをしないままだと

どんどんあなたは

老けていってしまうでしょう…

 

 

 

でも大丈夫‼︎

 

 

 

普段からのちょっとの意識だけで

あなたは見違えるほど

魅力的な女性に変われるでしょう。

 

 

 

 

 

それではその方法を

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

常に口角を上げておくこと

です!

 

 

f:id:ovaman:20200112105800j:image

 

 

 

 

 

 

 

え?こんなこと?(°▽°)

 

ですよね?笑

 

でもこんなこともできてない女性、

ほんっとに多いんですよ。

 

 

 

 

 

今このブログを

外で見ている方、

まわりの女性を見渡してください。

 

 

ひとりでいる女性の表情は

どんな顔をしてますか?

 

 

スマホをいじりながら

口角は下がったままで

無表情ではないですか?

 

f:id:ovaman:20200112103827j:image

 

 

その表情からその人の

感情を読み取ることはできますか?

 

 

これでは誰も話しかけようなんて

思わないですよね。

 

 

人間は人とコミュニケーションを

とる上で

視覚からの情報に

大きな影響されています。

 

 

例えばあなたが買い物に行って

お店で欲しい物のある場所が

わからないとします。

 

近くに店員さんが2人いて

どちらかに聞こうとしますが、

ひとりはブスっとしてる人、

もうひとりはニコやかにしてる人、

 

 

あなたなら

どっちの店員さんに

話しかけようとしますか⁇

 

 

多くの人が後者の方を選びますよね。

 

 

 

 

その人のことを全く知らなくても

見た目だけで勝手にいい人そうと

思ってしまうんです。

 

 

こんな簡単に

プラスなイメージを

持ってもらえるなんて

しない手はないですよね。

 

 

 

 

しかも冒頭で言ったように

美容にも大きな影響を

もたらしてくれます!

 

 

口角をあげるというのは

必然的に笑顔の表情になります。

 

 

人は笑うことで

脳が勝手に今この人は

幸せなんだと認識してくれます。

 

 

そうすると脳から

セロトニン』というホルモンが

分泌されるんです。

 

 

このセロトニンというのは

別名『幸せホルモン

と呼ばれています。

 

 

f:id:ovaman:20200112104541j:image

 

この幸せホルモンが分泌されると

 

 

・精神的に安定する

・ストレスが軽減する

・睡眠の質があがる

・免疫力アップ

うつ病予防 

など

 

 

さまざまな効果があり、

これは医学的にも

証明されています。

 

 

また、なにより

口角をあげることで

表情筋を刺激し

ほうれい線対策に有効なのです!

 

 

たったこれだけで

一石何鳥にもなるんですから

やらない手はないですね。

 

 

 

 

それでは実際のやり方です。

 

 

なんとたったの10秒でできちゃいます!

 

 

まず鏡の前に立って

 

 

大きく口を開けて

 

f:id:ovaman:20200112095759j:image

 

f:id:ovaman:20200112095816j:image

 

f:id:ovaman:20200112095831j:image

 

f:id:ovaman:20200112095850j:image

 

 

そしてそのまま口を閉じる‼︎

  f:id:ovaman:20200112095907j:image

 

 

 

笑顔の表情作れしましたか?(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

 

口角の角度は

自分のいい角度に

調整してみてください。

 

 

うまく口を閉じたまま

口角を上げれない人は

口のまわりの筋肉が

固まってる証拠です。

 

 

これをする前に

ほうれい線のまわりを

指でくるくる

マッサージしてはじめてください。

 

 

 

 

これは朝顔を洗って

化粧水、乳液を塗るときに

一緒にやると血流もよくなり

化粧ノリも良くなりますよ!

 

 

 

最初は習慣になるまで

やり続けてください。

 

 

慣れてくると筋肉が覚えて

ふとした時に思い出しても

鏡なしで

口角をあげられるようになります。

 

 

普段から口角を上げておくことで

まわりから

あの人はいつも幸せそう

と思ってもらえます。

 

 

 

そして格段に

声をかけられやすくなるでしょう!

 

まわりと差をつけるのは

こんな小さな努力なのです。

 

ちょっと意識するだけで

あなたの毎日は劇的に

変わるでしょう。

 

 

さぁ

今すぐ始めて

今日からあなたも

笑顔美人になりましょう。

 

f:id:ovaman:20200112105136j:image

 

 

 

それでは

また次回も

実践できる婚活術

お伝えしますね。

 

お楽しみ!

 

 

 

この記事がためになった、

実践してみた感想など

いいね、コメント待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)