30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

彼と幸せになれないのは○○だからです

こんにちは、SAYAKAです。

 

恋愛すると

彼の気持ちがわからず

不安でいつもうまくいかない…

なんて人いませんか?

 

f:id:ovaman:20200127170630j:image

 

彼氏ができて毎日がバラ色!

会っている間は

幸せいっぱい‼︎

彼が大好き‼︎

 

でも会えない間の

彼の対応が素っ気ない…

 

仕事や飲み会、接待が多く

連絡はなかなか返ってこないし

休みだからと会えるわけじゃない

 

彼は本当に

私のことが好きなのー⁇

で悩む…

 

つきあってるのに

彼の気持ちがわからない…

 

もしかしたら

私は遊び⁇

他にも誰かいるの⁇

 

そんな不安ばかりで

ふたりでいても

楽しめない…

 

 

そんなふうに

彼との関係に

悩んでいるあなた。

 

相手がいても

不安いっぱいになって

幸せとはかけ離れている

と思っているあなた。

 

付き合っても

不安になり

いつも長く続かない…

と悩むあなた。

 

f:id:ovaman:20200127170659j:image

 

今回は

そんなあなたを救います‼︎

 

是非私が言った通り

実践してみてください。

 

そしたらあなたは

誰とでもうまく付き合える

 

彼にとって自慢の彼女になれます!

 

f:id:ovaman:20200127170719j:image

 

これに気づかないと

あなたはこれからも

誰と付き合ってもうまくいかず

結婚は遠のくばかりです。

 

もうそんな

時間を過ごすのは

やめましょう。

 

 

いつも彼で頭がいっぱい‼︎

 

そんなあなたは

まず彼とまず

距離を置いてみることです!

 

 

え!

なんで⁇

そんなことしたら

もっと不安になっちゃう!

 

f:id:ovaman:20200127170758j:image

 

そう思ってしまった方は特に

今すぐ実践してください。

 

このままでは

あなたは結婚どころか

その彼と別れしまうことになります。

 

ここであなたが変われば

もっと彼に大切にされ

夢の結婚もすぐそこまできてますよ。

 

せっかくできた彼

その彼を失ってしまわないように

今変わりましょう‼︎

 

 

なぜ私が

距離を置くことが

彼との結婚を近づけるのか

と言いますと、

 

それは

あなたを冷静にし

かつ

彼を理解するためです。

 

f:id:ovaman:20200127170819j:image

 

彼と出会う前、

付き合う前のあなたは

どんな感じだったでしょう⁇

 

なにげない毎日でも

仕事に趣味に

自分の時間を

自立して過ごしていたはずです。

 

なのに彼ができた途端

それしか見えなくなり

 

仕事中でもなにしていても

必ず彼のことが

片隅にあるようになります。

 

常に彼のことが気になり

今なにしてるかな⁇

今日は何時に終わるのかな⁇

把握していたくなるんです。

 

そんなあなたは

彼女なのをいいことに

連絡の嵐を彼に浴びせます。

 

そして自分の思い通りに

返信がこないと

不安と不満で

いっぱいになってしまうんです。

 

そう、これが

あなたの恋愛が

うまくいかない理由です。

 

男性は

たとえ彼女ができたとしても

自分の生活スタイルを

変えることはありません。

 

男性にとって

生活のなかで

なにより大切なのは

仕事です。

 

f:id:ovaman:20200127170947j:image

 

まずこれを理解することです。

 

特に仕事ができる男性は

仕事と恋愛を

並べて考えることは

ありません。

 

仕事のときは

仕事のことしか見えていないし

集中したいと思っています。

 

それは遺伝子的に

男性は昔から狩猟生活をして

家族を支えてきたため

一瞬の隙は命取りなのです。

 

そんな仕事を一生懸命して

ふと休憩して携帯を見たとき

あなたからの連絡の嵐…

 

彼はどう思うでしょうか⁇

 

付き合ってすぐは

まだ相手してくれるかもしれません。

 

でもあなたはそんな彼のこと

お構いなしに

自分のことばかり考えて

 

連絡して!会う時間作って!

と不満ばかり言っていたら

彼は「めんどくさい…」と

感じてしまい

 

最悪、

あなたからどんどん

気持ちが離れていきます。

 

f:id:ovaman:20200127170855j:image

 

まずそんなあなたと

結婚を考えることは

ありません。

 

前回の記事でもお伝えした通り

男性にとって

理想の結婚相手というのは

居心地のいい女性です。

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/22/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A3%E3%81%A6

 

自分のことしか考えていない女性は

居心地いいどころか

仕事で疲れた男性を

追い詰めてしまいます。

 

 

男性は彼女には仕事を

頑張っている自分を

褒めてほしいし

応援して支えてほしいのです。

 

決して

連絡がない=好きではない

と考えないことです。

 

そして自分といない時は

自分の時間を過ごして

女子力を磨いてほしいのです。

 

これが私が冒頭で言った

「彼と距離を置く」

ということです。

 

無駄な連絡は控えて

自分の時間をしっかり持ち

彼がそばにいなくても

自立した女性を保つことです。

 

そんなこと言っても

いつも彼のこと考えちゃう…

というあなたに

自分の時間の持ち方を教えます。

 

それは

頑張ってやらなきゃ

いけないことを

自分に課すことです。

 

1番おすすめなのが

資格の取得です。

 

f:id:ovaman:20200127210925j:image

 

もともと自分の好きなことや

興味があることがいいです。

 

ネイルがすきなら

検定試験を受けてみる

 

ファッションが好きなら

カラーコーディネーターなど

関わる資格を取ってみる

 

料理を始めたいなら

教室に通ったり

フードコーディネーターを

取ってみる

 

そうやって自分が

時間を作って

頑張らないとできないことを

あえて作るんです。

 

そうすることで

ひとりの時間を

充実させるとともに

 

資格も取れて

自分に自信もつきます

 

そうやって自分の時間を

大切にできる人は

仕事で頑張る彼を

労うことができるでしょう。

 

またそんな頑張って努力する

あなたをみて

彼はもっと魅力的に感じ

あなたを大切にするはずです。

 

こうやって

ひとりの時でも自分を

輝かせましょう!

 

自分に自信をつけて

ふたりのときの時間を

大切に過ごせる

自分になりましょう。

 

目標は

ひとりでもハッピー!

ふたりならもっとハッピー!

です。

 

もっともっと

彼が手放せない

魅力的な女性になりましょう。

 

f:id:ovaman:20200127211016j:image

 

それでは今回は

彼ができても不安でたまらない

あなたへお伝えしました。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

記事を読んで

私もがんばる‼︎という方

いいね、コメントお待ちしてます🎵