30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

前の彼を忘れられないあなたへ

こんにちは、SAYAKAです。

 

今回は

元カレや前の恋愛を

引きずって前に進めない方

 

1日でも早く

幸せを掴んでもらう方法です。

 

f:id:ovaman:20200127165912j:image

 

今、あなたは

前回の恋愛を引きずって

なかなか真剣に

婚活に取り組めないことはありませんか?

 

どんなに新しい人と出会っても

前の人を思い出し

その人と比べてしまい

なかなか次に進めない…

 

そんな悩み持ってませんか⁇

 

f:id:ovaman:20200127165850j:image

 

これは前の相手に対して

自分の行動に後悔があったり

まだ可能性を捨てきれない方に

多くみられる悩みです。

 

自分があの時ああしていれば

今はもっと変わっていたかもしれない。

 

そんなふうに

過去を後悔していたりすると

なかなか前には進めません。

 

それはまだその人との

未来を諦めきれないからです。

 

そんなあなたは

まず自分と彼の関係を

もう一度見直しましょう

 

f:id:ovaman:20200127170104j:image

 

なぜ2人は

離れてしまうことになったのか。

 

自分の行動が原因だったのか、

それとも

相手の行動が原因だったのか。

 

例えば自分の行動が原因だった場合、

改善の余地があるかもしれません。

 

でも逆に相手に原因がある場合、

それはとても難しいです。

 

自分は変えることができても

相手を変えるのは

相手がその意思がなければ

変えられないからです。

 

また、自分が原因と思う場合も

その原因が自分にとって

苦痛なことだと

それも考えなければなりません。

 

例えば

自分さえ我慢すれば

上手くいったかもしれないことです。

 

相手が浮気症だったり

ヒモ男だったり

自分を犠牲にすることで成り立つことは

根本的な解決にはなりません。

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる

 

今は時間が経って

忘れてしまっているだけで

あの時の辛い気持ちは

無かったことにしてはいけません

 

実際別れても

相手から連絡来てなかったり

繋がっていたとしても

都合よく扱われていれば

 

その恋愛は

あなたの未来を

阻むだけのものになります。

 

f:id:ovaman:20200127170134j:image

 

相手にとって

あなたとの恋愛は

とっくに終わっていることを

自覚しましょう

 

本当に自分が原因だと思う場合は

しっかり自分の行動を見直し

相手にもう一度

ぶつかってみましょう!

 

相手にもう次の彼女がいる場合も

あるでしょう。

 

その時は

気持ちを精算するという意味で

気持ちを伝えることも

ありかもしれません。

 

いちばんいけないのは

何もせず、ずるずると

浸っていることです。

 

f:id:ovaman:20200127170216j:image

 

なにも現状は変わりません。

 

その人との関係を

もう一度やり直したいのか

 

踏ん切りをつけて

次に進みたいのか

 

逃げずに考えましょう。

 

そしてその人を

諦めたからといって

あなたが幸せになれない

なんてことは絶対にありません。

 

あの人以上に

好きになれる人はいない

と自分でブロック

してしまわないことです。

 

あなたが行動すれば

未来は変わります!

 

 

もう一度言います‼︎

 

変えられるのは自分だけです!

 

f:id:ovaman:20200127170320j:image

 

少しでも前向きに

あなたの背中を押せることを

祈ってます。

 

それでは

また次回もお楽しみに。

 

記事を読んで役立った、

自分を変えたい方、

いいね、コメントお待ちしてます。