30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

あなたの部屋の〇〇を整えるだけで結婚を引き寄せる!

こんにちは、SAYAKAです。

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

スマホからご覧のあなた!

口角あがってますか⁇

 

その表情みられてますよ!

10秒で人の印象は変えられます。⬇︎

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/12/10%E7%A7%92%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%8D%B0%E8%B1%A1%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%81

 

 

 

さて、今回は

毎朝これをするだけ

結婚を引き寄せる方法です!

 

 

 

まず、あなたに質問です。

朝起きて家を出るまで

どれくらい時間がかかりますか?

 

 

 

顔を洗って

朝ご飯を食べて

着替えて

メイクして

 

 

 

女性の朝の時間は

嵐のように過ぎていきますよね。

 

f:id:ovaman:20200112183849j:image

 

 

某サイト調べによると

1位 60分以上90分未満 26.7%

2位 45分以上60分未満 26.1%

3位 30分以上45分未満 21.5%

 

 

 

7割以上の女性が

家を出るまでに

45分前後の

時間を要しています。

 

 

 

そんな忙しい朝の時間

ほんの少しだけ

手をかけるだけで

 

 

 

あなたは

いつでも自宅に

人を招待できる部屋に

変えることができます!

 

 

これからいい人ができて

突然家に招く!

となったときに

焦らなくてよくなりますよ。

 

 

これは特に

片付けや掃除が

苦手な女性に

実践してほしいです。

 

 

普段物が溢れて

ゴチャゴチャな

汚部屋も

 

 

ここを意識するだけで

部屋が綺麗に見えます。

 

 

逆に片付けが行き届いている

お部屋でも

ここが整えられていないと

なぜか汚部屋に見えてしまうんですね。

 

 

これを習慣化できたら

突然の来訪者にも

動じることなく

招き入れることができますよ!

 

 

 

それでは

実際に部屋のどこを

整えたらいいのかお伝えしましょう。

 

 

そこはたったの

3つの場所です。

 

 

1ヶ所目:ベッド

 

f:id:ovaman:20200112183038j:image

 

朝起きてあなたの

ベッドはどんな状態ですか?

 

 

毛布が足元で

ぐしゃぐしゃだったり

布団もめくりあがった

ままではないですか?

 

f:id:ovaman:20200112183100j:image

 

 

それを朝、

あなたが抜け出たその瞬間に

毛布と布団をサッと整えて

枕をポンっと叩けば

 

 

ただそれだけで

綺麗にベッドメイキングされた

ものに変わります。

 

 

なぜベッドが大切かというと

部屋の中のベッドというのは

大部分の面積を取ってますよね?

 

 

だからこそ

その大部分の面積を占める

ベッドを綺麗にしておくことで

部屋全体が綺麗にみせることができるんです!

 

 

逆に部屋は片付いているのに

ベッドメイキングされていないと

なぜかゴチャゴチャして

みえてしまいます。

 

 

 

 

 

2ヶ所目:ゴミ箱

 

f:id:ovaman:20200112183822j:image

 

今、あなたの部屋の

ゴミ箱はどんな風に

なっていますか?

 

パンパンにゴミが

溜まっていませんか?

 

f:id:ovaman:20200112183200j:image

 

はたまた

溢れて床に

ゴミが落ちては

いないでしょうか。

 

 

 

それ

汚部屋に見えてますよ!

 

 

ゴミはその名の通り

ゴミなので陰の気を

放っています。

 

 

ゴミが溢れている汚部屋は

それだけで運気が

下がってしまうんですね。

 

 

それにどんな綺麗なお部屋でも

ゴミ箱が溢れていては

居心地悪いですよね。

 

 

なので朝起きて

ベッドメイキングが終わったら

そのままゴミ箱を空にしましょう。

 

出勤する時に一緒に

外に出してしまいましょう。

 

 

一人暮らしでなかなか

ゴミが溜まらず

毎日出す必要がなかったり

曜日が決まっているマンションは

 

 

朝、ゴミを目につかない所に

一ヶ所に集めて置くだけでも

いいです。

 

 

ゴミ箱を空にすることだけ

意識しましょう!

 

 

 

 

3ヶ所目:玄関

 

f:id:ovaman:20200112183223j:image

 

あなたの今の玄関

どうなってますか?

 

 

靴がたくさん

溢れ返っていませんか?

 

 

靴箱には収納できず

外に出たままの靴

ありませんか⁇

 

f:id:ovaman:20200112183236j:image

 

それ、

汚部屋になっていますよ!

 

 

玄関はいわば

家の顔にあたる所です。

 

 

そこが片付いていないと

来訪者は部屋に辿り着く前に

部屋の汚さを想像します。

 

 

それに

そんなゴチャゴチャの

玄関にある靴を履いて外に出ても

いい出会いは待っていません。

 

 

家を出るとき、

その日履いて行く靴以外は

全部靴箱に

片付けてしまいましょう!

 

f:id:ovaman:20200112183302j:image

 

たくさん靴が出ている人は

初日だけ少し手間ですが

次の日からは

前の日使った靴だけになり

全然時間はかかりません。

 

 

 

 

どうですか⁇

簡単でしょう⁇

 

 

たった3ヶ所でいいんです。

 

 

 

しかもどこも

1分くらいしか時間も取りません。

朝の忙しい時間でも

できそうですよね!

 

 

 

それでも

続けられそうにない…

と自信がない人は

 

 

 

まずベッドから始めてみましょう!

 

 

ゴミ箱や玄関は

前の日の夜に

やってしまいましょう。

 

 

たったこれだけですが

生活の質が

グンっとあがります!

 

 

今まで片付けが

億劫だった人も

それができるようになれば

 

 

次は

テーブルの上もついでに…

なんてことも起こるかもしれません!

 

 

 

結婚するっというのは

共に生活をする

ということです。

 

 

 

しかし付き合っているときから

こうゆう生活感が合わないと

なかなか結婚までに

時間を要してしまいます。

 

 

 

でも今までやってこなかったことを

結婚したからといって始めるのは

ストレスの原因にもなります。

 

 

 

だから今

ひとりのうちから

習慣化させていきましょう。

 

 

 

汚部屋から卒業して

良い運気

出会い

引き寄せましょう!

 

f:id:ovaman:20200112183335j:image

 

それでは今回はこの辺で。

次回も楽しみに。

 

 

 

この記事を読んで

明日から頑張るなどの意気込みや

やってみての変化などあれば

コメントください(^o^)