30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

その彼、本当に結婚する気ある⁇

こんにちは、SAYAKAです。

 

今回は

ぐっどうぃる博士さんの著にある

結婚を考えはじめた女へ』より

 

f:id:ovaman:20200118231258j:image

出会った彼、

または付き合っている彼の

結婚に対する考え方を

しっかり見定める方法です。

 

 

婚期は

誰に恋をするか』で

決まるのです。

 

これを知らないと

あなたはあっという間に

貴重な20代の時間を失ってしまい

 

もう私は誰とも

うまくいかないんじゃないか…

 

もう一生独身なのかな…

 

と悲観してしまい

さらに恋愛、結婚から

遠のいてしまうかもしれません。

 

でもこれを知れば

あなたは自ら出会う人を選べ

 

なおかつ

最短で結婚への

道を進めることができるでしょう。


f:id:ovaman:20200118231526j:image

 

その方法は

彼が結婚を軸に考えたとき

どのタイプに当てはまるのか

見分けることです。

 

 

男性は以下の

③つのタイプに分けられます。

 

①結婚するメリット全くを感じてない男性

 

自立するために努力している男性や

年齢がすごく若い男性などは

結婚に対して全く考えていないでしょう。

 

今を楽しめればいいと思っている

男性が多く

手当たり次第に手を出す不誠実な男性

もこのタイプです。

 

しかしこのタイプは

積極的に女性にアプローチし

関係を持とうとする人が多く

 

特に自分に自信がなく

外見を磨いてしまう傾向にある女性は

この手のタイプに

引っかかりやすいのです。

 

しかしこのタイプの男性に

惹かれてしまうと

当然のように婚期は

遠ざかります。

 

 

②「少なくとも、今は」結婚したくない男性

 

「結婚は意識しているが

今は結婚したくない男性」であり

 

このタイプの男性は最も多いです。

 

いつかは結婚するだろうけど

今はしたくない

と思っているため

 

今すぐ結婚したい人や

特にこのアラサー女性を

敬遠します。

 

だって「今すぐ」

結婚を考えなくちゃ

いけなくなりますからね。



③結婚を真剣に考えている男性

 

このタイプはさらに分類され

1)全くモテない男性

2)人生設計において「今すぐ

すべきことは結婚」と考えている男性

3)独身に疲れて、

そろそろ落ち着こうと考えている男性

 

このタイプの男性と出会うと

相手との条件さえ合えば

結婚全くハードルが

ありません。

 

 

 

20代早くに結婚できた女性は

もちろん彼女達に

魅力があったのかもしれませんが

 

②のタイプの男性との駆け引きが

うまくいって結婚できたか

運良く③のタイプの男性を

選んで付き合ったからなのです。

 

 

さぁ

あなたは今までどんな男性に

時間を費やしてきましたか⁇

 

これで分かる通り

今すぐ結婚をしたいのなら

少なくとも①のタイプは

選ばないとこです。

 

もし今の彼が

②のタイプの場合は

どうしても彼と…と望むのであれば

イムリミットを設けることも必要です。

 

 

今すぐ、

出会った彼、

付き合っている彼が

どのタイプなのか当てはめましょう!

 

 

いいですか、

何事においても

時間は待ってはくれません。

 

f:id:ovaman:20200118231907j:image

自分はアラサー!と唱え

時間は無駄にしてはいけませんよ。

 

頑張りましょう‼︎

 

それでは今回はこの辺で。

次回もお楽しみに!

 

この記事が役立った、よかったと

思われた方はいいね、コメント

お待ちしております!