30歳目前‼︎恋愛不適合者が半年で運命の出会いを果たし最高のパートナーと結ばれた方法

世の中の結婚したいけど結婚できていない女性、結婚は考えていなくてもパートナーが欲しい女性、なぜか30歳を目前にいろんな不安に駆られている女性に向けて

実年齢より若く見えるはいいこと⁇

こんにちは、SAYAKAです。

 

突然ですが、

今アラサーであるあなたは

実年齢より若く見られますか⁇

 

f:id:ovaman:20200122084746j:image

 

今回は実年齢に対する

見た目の年齢について

お話しします。

 

 

それでは質問の続きです。

 

はい、いつも若くみられます!

 

と答えられたあなた、

実際どれくらい

若く見られていますか?

 

私がここで言っている

アラサーである

20代後半から30歳までの方で

 

20代前半にみられているという方は

もしかしたら

イエローカードかもしれません。

 

f:id:ovaman:20200122084804j:image

 

なんで⁇

若くみられるならいいじゃん‼︎

 

って思っているかもしれませんが、

婚活という上で、

若く見えるというのは

あまりメリットはないのです。

 

今回、人によっては

大きく自分自身を

変えなければならない人も

いるかもしれません。

 

そんなの絶対関係ないと

思う方も出てくるかも

しれません。

 

でも私は口を酸っぱくしてでも

伝えたいと思います。

 

だって中身はとても魅力的なのに

外見で判断されて

いつまでも幸せを掴めないなんて

悲しいじゃないですか。

 

 

少しでもあなたの魅力を

引き出せるよう

伝えてさせていただきます。

 

それではもう一度質問します。

 

あなたが若くみられる原因として

あなたは普段どんなメイクや

服装をされてますか?

 

カラコンやマツエク、

流行りの明るい髪色、

服装は常に流行を取り入れ

可愛らしさ重視

 

見た目はいつも完璧な状態

されていませんか⁇

 

f:id:ovaman:20200122084949j:image

 

それです!

それが実はあなたを

結婚から遠ざけている一因に

なっているかもしれません!

 

 

なんで⁇

こんなに女子力高いのに

なにがダメなの⁇

 

そうですよね、

実際私も前回の記事に

理想の女性について

女性らしさを挙げました。

(⬇︎ここから読めます!)

https://ovaman.hatenablog.com/entry/2020/01/22/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E7%90%86%E6%83%B3%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A3%E3%81%A6

 

しかしこの女性らしさの見せ方が

男性と女性では違います

 

実際に私の職場のA子の話をします。

 

彼女はそれこそ前述で挙げた

その通りの見た目です。

 

マツエクはつかれるだけつけ

カラコンで黒目は大きく

毎月ヘアカラーを変え

服装も常に可愛らしさ重視の

 

THE キラキラ女子です。

 

f:id:ovaman:20200122085754j:image

 

出会ってから数年経ちますが、

彼女のデニム姿なんて

見たことありません。

 

うちの職場は制服なので

私服の時間は

行きと帰りだけですが

 

彼女は常にいつでも

デートに行くような格好を

しています。

 

写真も常にキマってて

加工なんてお手のものです。

 

彼女は私と同じ歳ですが、

今でも23.4歳くらいに

みられます。

 

f:id:ovaman:20200122085816j:image

 

見た目は本当可愛らしく

人見知りする以外

仕事も真面目で

とても魅力的な女性です。

 

でもここ数年

まともな彼氏が

できないんです。

 

20代前半のときは

別れてもすぐに

次ができていました。

 

でも20代後半に入ってからは

まだまだ遊びたい若い男性や

不誠実な男性にばかり

振り回されているんです。

 

私はこんなに

外見に手をかけているのに

なぜなんだろうと思ってました。

 

そんな時、

ある男性からの話しを聞いて

こんなにも女性目線

男性目線は違うのかと感じたのです。

 

その男性からの話しはこうでした。

 

「A子は確かにいつも完璧だと思う。

でも彼女にしたいとは思わない。

あんなに作りあげられてたら

全く隙を感じない

男を自分のアクセサリー程度にしか

思ってなさそうだし、お金もかかって

付き合っても疲れそう

きっと遊びのワンチャン狙いの男なら

全然寄ってくるんじゃない?

同じようにアクセサリー感覚でしか

つきあわないよ。

でも結婚を考える男はまず近寄らないよ。

あの見た目で本当に若いならまだしも

もうすぐ30歳でしょ?

若く見えるんじゃなくて若作りに見える。

見た目の若さで

本当に若い子と肩を並べてはダメ。

それなら男は本当に若い子を選ぶから。

年齢相応の女性らしさを磨くべきだよ。

いい子なのに外見で損してるね。」

 

この男性は年上の既婚者の方です。

 

私はこの話しを聞いたとき

A子は女性から見たら

いつもキラキラ女子力満点なのに

 

男性から見たら経済観念のない、

アラサーの若作りにしか見えない

という厳しい指摘でした。

 

f:id:ovaman:20200122084931j:image

 

見た目の情報というのは

その人の本当の中身を知らなくても

想像させてしまうという力を

持っています。

 

それが本人の意に反していても

その人と仲を深めない限り

それを覆すことはできません。

 

 

どうですか、

あなたはこの男性の意見を

その人個人的な意見でしょ⁇

と思いますか?

 

確かにそうかもしれません。

でもそうゆう風にみている男性が

少なからず確実にいるということです。

 

少しでも、

私も同じかもしれない…と

思われた方、

あなたが本当に結婚を望むのなら

 

今が変わるチャンスです!

 

少しずつでいいです。

たくさん身に纏っていたものを

少しずつナチュラ

変えていきましょう。

 

f:id:ovaman:20200122085938j:image

 

マツエクを取って

自まつげで勝負しましょう!

 

カラコンを外して

自然な目で勝負しましょう!

 

いつも可愛らしい服ではなく

たまにとことんカジュアルに

デニムにパーカーで外に出ましょう!

 

今までの完璧な自分より

見劣ってみえて

しまうかもしれません。

 

見た目を年齢相応にするというのは

老け込ませるわけでは

決してありません。

 

30代になっても

とてもキラキラしてモテる方は

たくさんいらっしゃいます。

 

でも彼女達は

決して若作りには見えない

年齢に見合った

自分の魅せ方を知っているのです。

 

若作りではなく

内面からでる若々しさなのです。

 

もっと本来の自分を

自然に飾りましょう。

 

そうすることで

あなただけにしかない

大人の色気

磨かれます。

 

もう遊び相手にされるのは

終わりです!

 

30歳になって変わろうとするのは

遅すぎます。

 

まずは見た目を変えるだけ

きっと今までと違う男性が

寄ってきますよ。

 

年齢に合った見た目づくりで

よりあなただけの魅

引き出しましょう!

 

f:id:ovaman:20200122090007j:image

 

 

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました。

次回も今すぐ取り組める

婚活術をお伝えしていきます!

 

お楽しみに(^^)

 

 

記事を読んで

役立った、変わろうと思われた方

いいね、コメント

お待ちしています!